St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

会い納めvol1

目が覚めたら11時半やった(* ̄ロ ̄)

ご飯もトイレも我慢させ過ぎてしまったのに

文句ひとつ言わず寝かせてくれた竜胆(*´σω・、)ゴメン外は晴天 急いで掃除と洗濯を始め、お昼過ぎにシャンプーへ

連れて行き、束の間ラムネのいい匂い~(o´∀`o)♪

夕方からおと主の実家にお邪魔して家族忘年会

総勢10人と1匹 竜胆用にも茹でたささみを用意してくれてて(喜)

今年17歳のダックスちゃんを見送って🌈モフロスな

おと姉とおと姪にいっぱい可愛いね~って言ってもらえたね

ちょっと迷惑そうなのはでふぉ(゚ー゚;Aアセアセ

おと姪は明日から婚約者のご両親に会いに九州に行くらしい

おと妹は明日帰宅でおと母も仕事やらおと甥も不在やらで

晦日は集まらないので年内会い納め

今年竜胆の体調はまぁまぁ順調だったけど

おと母とおと兄が病気をして、入院やらなんやら

主母も誤嚥性肺炎で入院したりしたしたくさん心配したので

来年はそうゆうのがなければいいな