St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

会い納めvol2

年内最後 みか姫と(二度目の)お散歩

みか姫はまず落ちてる物やにおいが気になる

そして次に竜胆を気にする それは嬉しい発見

なかなかハンドラーに意識がいかないのは課題

信頼関係はまだまだこれからだね(´∀`;)

竜胆は前回より、もっと遡ったら初めて会った時より

全然緊張感が違ってて、多分もうみか姫を認識はしてるかな

今年こちょうさんと入れ替わるように再会したみか姫と秀峰の姫

竜胆をお迎えした日からずっと気になってた竜胆の家族達

最初は控え目に、もしこのこが大病になったら治療費を

託せるようにお金を貯めようって思ったけど、どうせなら

うちで看取りたいとか思って、それがどんどん欲深く

元気なうちに色々楽しい事をして思い出を作りたいなと(^□^A)

竜胆は物心ついた時からうちに居て、自然と生活のサイクルや

おうちのルールに染まってくれて、お散歩事情

お出かけ事情も試行錯誤しながら適応してくれたけど

みか姫にそれが合うか?ストレスじゃないか?正解か?は

全然分からないし(そもそもお迎え出来るかも不明瞭だけど)

竜胆にとっても家族が増える事が合うのか?

ストレスじゃないか?正解か?も正直分からないし

こうゆう事を考え始めると沼( 。-ω-)-ω-)-ω-)

でも今年再会出来たものきっとなにかの縁だと思うから

願わくば成る様に成ったらいいなぁ