St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

まったり土曜日

嬉しい密着24時( *´艸`)

ある事から、竜胆があやめにう~するのを

気にしなくなって それまでは顔同士を近づけ

させないようかなり意識してたけど

う~してもいいやーって思えたら以外にう~しない笑

竜胆の優しさ(さじ加減)とふたりの距離感を信じよう💖

今日は兄妹散歩と親子散歩の2ターンにお付き合い頂き

瑠衣とは初めての長絡みヾ(o´∀`o)ノ♪

秀峰ママの4回の出産で初代は竜胆とあやめ兄妹

二子期が瑠衣ちゃん含む四つ子(かな?多分。。)で

三子期がげんくんとふくくん兄弟

四子期は昨年末に産まれた白柴女子と

赤柴男子の四つ子ちゃん

本人達は親兄弟の記憶や感覚はないだろうけど瑠衣は毛並みとか体型とかどちらかとゆうと

秀峰の姫似だけど、竜胆と同じく立派な

なまず髭があったꉂꉂ(˃▿˂๑)

竜胆はチビの頃からなまず髭だったので

みんなそうだと思ってたらそうじゃなかった様で

自分的に注目ポイントになってしまったってゆう(;´∀`)

撮った写真や動画を見返してみるとあやめがいっぱい

笑っててくれて胸熱(涙 やのに竜胆くん

なんでそんなふて顔(笑

自称イケワン男前が台無しジャマイカ(。 ̄x ̄。) 

 

再会した時、あやめはかなり気が強いって聞いてて

血は争えない 流石竜胆の同胎(竜胆も気が強い)とか

パパと話してたんだけど、最近は秀峰ママとか瑠衣とか

女子同士でいても喧嘩にならない事が多いみたいで嬉しい

 

それに主っちの存在を認識し始めてくれてる気がするんだ

 

そして話は変わり→

 

母宅リフォームが絶賛進行中 工期があるので

「ここはどうしようか」毎日が決断の日々

今日午前中、妹が現地報告がてら担当さんに会ってくれて

3人で話すると「こっちの方がいいんじゃない」って

意見が出て「それもそうかも」ってなって

ギリギリまで迷う優柔不断っぷり(;´∀`)

 

このリフォームは予算を極力抑えたいので

いろいろ比べて削って妥協して、でもどうしても

自腹でもってもやりたかったことの一つが塗装

家族の経緯と思い入れもある厚いガラスのフレンチドア

(ちょっと昭和っぽいけど、何気に気に入っていた)めっちゃ可愛くなってる( 〃∇〃)ツ!!!!!11

www.onestar.jp.ne

来週明けには内装が始まるそうで

2/19着工して3/16完成予定(⊙∀⊙)

予算の件以外は(^ー^;;;)まじで楽しみしかない