St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

dejavu

一見ソックリだけど何気にお顔のタイプが

結構違うおふたりさん

会いに行く度にあやめと竜胆の色々な面が見れる

今日お散歩の時に偶々会った黒柴女子にあやめは

上手にご挨拶 竜胆はちょっと離れた所で既にう~してた

から近づけさせれなかったんだけど

そしたらいきなり拒否柴発動

お散歩の序盤で座り込む事は今までなくて、あやめは挨拶

出来てそして褒められたのに、自分は挨拶させて

もらえなかった的な事の流れからなんか拗ねた感じの

オーラが出てて(^◇^;苦笑 それからお散歩の後

異母姉の徹の夏姫ちゃんと交流出来るかなーと思ったら

あやめの強烈ガウが発動

夏姫は尻尾が丸まっちゃって((((;゚Д゚))))ガクブル

竜胆はスッとあやめと夏姫の間に割って入り

(主には威嚇阻止に見えた)パパは我が子竜胆同様に

あやめを初躾(・∀・;) あやめはむぅ~ってしてて

最近はお座りコマンドが解かってて出来るハズなのに

敢えてしないやりたくない頑固っぷりを発揮(笑)

パパとあやめの意地のぶつかり合い まるでパパと竜胆の

意地のぶつかり合いの様 まさかのデジャブ!?( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで毎回退出が遅くなってしまって恐縮です

dejavu (デジャヴ) といえば、、、

news.yahoo.co.jp

ここのランチ、メニューも味もボリュームもコスパ

凄くよかった パパとたくめめパパは定番のステーキ丼

たくめめママはローストポーク、私はガーリック

シュリンプをオーダーしたけど、写真撮るの忘れた。。

フレンチ(というかコース料理)は敬遠気味のパパだけど

リピありだねってなってたのでまた行きたいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)