St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

たっくん(&メメ)toお散歩

たっくんママが遠方へお出かけで帰りが夜遅くになる

ってことで、ちょうどおと主もお正月休みだし一緒に夕散歩

どっちが竜胆か判るかな(´艸`*)拓馬くんは同じ富士宮犬舎出生で拓の湧くんと徹の秋姫ちゃん

(通称苺ちゃん)のこ 徹の秋姫ちゃんは子徹パパのこで竜胆とは

異母姉弟だから、たっくんと竜胆は甥と叔父の関係ジャマイカ(笑)

そういえば苺ちゃんの同胎、徹の夏姫ちゃんが年末に

かわいい竜胆の甥っこ姪っこを無事出産したみたい(∩´∀`)∩

たっくんにとってはいとこだね

竜胆が3ヶ月の時、初めての抱っこ散歩で会った5ヶ月違いの

お兄ちゃん 竜胆はずっとたっくんがだいすきだけど

たっくんはそんなに~かな(^~^A) いつも30回くらい

フラれてやっと相手して貰える感じの切ない片思い(笑)

多頭散歩慣れのチャンスだったけど、結局多頭引きに

挑戦したのはおと主だけ 主にはまだまだ無理でした。。

世の多頭連れさんほんと尊敬する