St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

ラストラタタ?!@ユニバdeハロウィン0.5

今年は初の妹家族と一緒に、日月で1.5dayパス

11時前に京都を出て🚗-3 妹っちはインパ前にホテルへ

うちっちは13時前にユニバに着いたけど、なんとユニバの

駐車場が満車でΣ(゚ω゚ノ)ノ 案内されたのは徒歩30分弱の

駐車場(x_x;) 痛い位の陽射しの中、竜胆を連れて(常にう〇ち

キャッチのスタンバイ)荷物をかついで歩いてユニバまで(/□≦、)

 

早速ケンネルに竜胆を預け、ドッグランで少し遊んで

妹家族と落ち合い、いざインパ!!

妹っちをワンダーランドに送り届け(笑) うちっちは

ターキーレッグで腹ごしらえ そしてちょうど運転ストップ

してたらしいフラダイが試運転からの再開時だったので

乗っちゃえ~(σ・∀・)σ!!と 待ち時間は90分

今回は3列目 乗り物酔いがない方ではないけど

フラダイはいけるんだよねー降りた後の爽快感がたまらん!

 

だけどさすがは日曜の午後 もの凄い大混雑で

自動販売機ですら長蛇の列|ω-`*) 人混みに若干酔い

駐車場からの歩きと90分の待ち時間にかなり頭ボーッと

しつつゾンビの下見がてら、パークをグルッとし

18時ちょっと前からメルズ前でヴァンパイア待ちしたのに

今年は違った。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 気を取り直して蜘蛛女と

ラタタしてグラマシーに向かったら、既にハミクマステージ

始まってたけど、とにかく凄い人でハミクマも何にも

見えない(´_ _`) それでも掛け声とか、前の人の

ダンスとかでテンションは上がって、ラタタdesth!

ハミdeath!しましたよ(((o≧▽≦)ノ彡

そして興奮冷めやらぬまま、各ゾンビのストーカー

しながらブラブラ 今年はゾンビもソーシャルも解禁で

とにかくゾンビとの距離が近くて「もっと(通路に)ハミ出して

いいんだよー」とか言ってるゾンビまでいて(○´∀`○)

やっぱホラーナイトはこうでないと☆とか言いながら(笑

きょねんの物足りなさが一気に吹っ飛んだYO

 

で、そろそろお腹空いたねって妹っちと合流

初のパークサイドグリルで夕食

日曜日でパークスローズは22時だったから、ラストまで

楽しみたかったんだけど、宿泊のチェックインが22時で、更に

駐車場まで30分弱かかるので、後ろ髪を引かれながら20時半に

アウパして今回のお宿へ🚗-3 ユニバから車で10分位の

凄く行きやすい場所で、とにかく大阪市内を走るのが苦手な

おと主も満足のご様子 ところで駐車場から宿に着き

就寝までの間にちょっとした夫婦喧嘩がありました(^□^A)

まぁ、とにかく今日は無駄な動きも多くてお互い疲れ過ぎ

だったかな・・寝るまで微妙な空気でした(苦笑

ちなみに明日は雨予報・・・どうなることやら