St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

お散歩日和

ほのかに浮かぶ白 霞んだ空気は相も変わらずf:id:St-Fuji:20200430183507j:plain

とはいえ、朝から晴天&仕事がお休みだったので昼前からお散歩へ

動くものにすぐ反応して、あっち行ったりこっち行ったりだけど

だいぶ軽快に歩けるようになってきたかも

前回は興奮しすぎて抱っこで歩いた道も

今日は一緒に連れ添って歩けた(*´▽`*)

お友達ワンさん達と楽しくじゃれながらのお散歩も楽しいし

色んな所をくんくんしながらゆっくり進むお散歩も楽しい

去年の冬に生まれたこだから、春の全てが初めてなんだよねf:id:St-Fuji:20200430190700j:plainお散歩中ずっと話しかけて歩いてるから、傍から見たら

ちょっと可笑しい人に見えてるかも(;・∀・)

後、本気で紫外線対策考えないとやばいなぁ