St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

柴RUN

「お散歩したりお出かけしたり、疲れさせてあげたら

噛み噛みも減るとも思うよ」ってあこち先輩のアドバイスにより

車で数分の所にあるドッグカフェランに行ってみた

不要不急の外出は避けるご時世

こうゆうのもダメなのかなぁと罪悪感もあったけど

平日昼間他の利用者さんはおられず貸切状態f:id:St-Fuji:20200412194423j:plain初めてノーリードでパワフルに走り回ったね(*´ω`*)

そして帰宅後はぐっすり 

夜もじゃれ噛みあんましなかった気がするし

f:id:St-Fuji:20200412200610j:plain

 

だけど、車酔い問題はやはり決定のようで

車中クレートの中で必ず失禁しちゃう

更にクレートに苦手意識を持ったっぽい

マナーパンツとか使用した方がいいのかなぁ

それに、プレ散歩など外に行くようになって、おうちでの

トイレの失敗が増えた気がする(´ε`;)ウーン…

ほんと悩みは尽きないもので