St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

はたちのお祝い@伊豆往路編

満1歳6ヶ月、人間年齢ではたち 去勢手術から1年

お祝いの思い出作りに伊豆1泊旅 今回のお宿はココ↓

www.resol-izu-wan2.com

初めて遠出した時は高速のる手前でゲロりんどうしてたよねー

なんて思い出しながら、恒例の沼津SAでひとRUN&昼食し

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

展示室内は抱っこかカートで犬も同伴出来るけど

ゆっくり鑑賞したかったのと、スリング忘れたのと、流石に

10㎏抱っこはきついだろうということで、竜胆は車でお留守番

f:id:St-Fuji:20210623122411j:plainこんなのとか、こんなのとかf:id:St-Fuji:20210623122900j:plain超ultraスーパーハイセンスな諸々に主のテンションはダダ上がり

20分程堪能してから、竜胆と一緒にあじさい苑をお散歩

見頃は過ぎていて散りがけのが多かったかなf:id:St-Fuji:20210623124146j:plainそれから、ミュージアム入口横の城ケ崎ピクニカルコースから

門脇吊橋まで行きたかったんだけど、蒸し蒸しジトジトの空気と

山道なだけに連日の雨でぬかるんでたりしてて、それに海も空も

どんよりとグレー一色で折角の絶景も半減だよね…ってことで断念

またの機会、歩きやすく晴れた時に行きたいな(´・ω・`)ションボス…

 

ミュージアムからお宿へは車で10分弱 チェックインしてひと温泉

大浴場は貸切状態ヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ!! やっぱ温泉はいいね!

お顔ツルツルになった(気がする)YO

そして最も楽しみにしていたのは晩ご飯のお寿司f:id:St-Fuji:20210623134233j:plain無類の海老好きとして、追い海老は外せませんフフッ(´ー+`)キラッ

追い海老(おと主は×2+鮪まで笑)して、前菜・茶碗蒸し・魚料理

肉料理・デザートまで平らげて大満足 寧ろ食べ過ぎ(笑

ちなみに竜胆くんは牛ヒレ肉とキャベツと豆乳とお米のポタージュ

あれっ?パパのご飯の方が気になるの?(^□^;)f:id:St-Fuji:20210623135550j:plain

ご飯の後、お宿併設のドッグランでちょっと走ってトイレして

主っちはふた温泉し、あっという間に今日が終わる゜(´□`。)°