St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

雨の日は ガシガシ噛もう 鹿の角

今日なんか、じぃーと窓の外を見てたと思ったら

突然わんわん吠え出して、それから180°向きを変えて

たまにはぐるる~と唸りながら、お座りの姿勢で

わんわん吠え続ける 普段は滅多に吠えないのに

何に警戒してたのかよく分からん。。。(´・ω・`)

もしや主には見えない侵入者が居たのかしら。。なんてね

最近、以前より警戒心が増してきたのか

初物(事)・初ワンさんに物怖じするような場面が見られる

とはいえ、初たべ・初ひとにはぐいぐいいきますけどね


【柴っこライフ】ワイルどっきゅんvs鹿角@初たべ