St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

おバカと天才

f:id:St-Fuji:20200912205225j:plainこれは昨日、お散歩の道中で撮ったのだけど、この写真を撮る間

「おすわり」からの「待て」でキープ

撮り終わって「よし」出すまで、「待て」できたっヾ(o´∀`o)ノ♪

近頃、お散歩前戸締りが終わるまで動かず待っててくれたり

お散歩中う〇ち処理の間じっとしててくれたり

やばい うちのこ天才じゃなかろうか( *´艸`)

 

とはいえ、バカと天才は何とやら

おバカっちょガブりんどうは激しく健在で

痣と引っ掻き傷が絶えないYO

 

痛さで心が折れ、執拗さに心が狭くなってもお散歩には行く!

夫婦喧嘩しても必ず一緒に寝る!的な(笑

ということで、いつもよりたくさんめに歩き

気の済むまでクンカし、あらゆる所にマーキングという名の

お手紙を残し、途中興奮しすぎて暴走したりもしたけど。。

人が居ると、立ち止まってジッと見つめる、多方向かまってちゃん

犬がやって来ると、道路に伏せてジッと待つ、犬ったらしf:id:St-Fuji:20200912212027j:plainそれでも夜またガブってきたので、ネットで見た書き込みを参考に

ガブの体制になったら大きな音を立てる作戦をお試し開始

何気にビビりの竜胆は大きな音がすると、ビクッと飛びのく

初日の反応は上々だったけど、さてどうでしょうか