St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

提供byツゥィ主さん@遠足

だいすきなおねえちゃま達と朝霧高原へ遠足

朝9時に出発しフードパークのドッグランで小一時間f:id:St-Fuji:20210317175025j:plain

f:id:St-Fuji:20210317180853j:plain今日はのっけからいつものお散歩の時みたくパワー全開で

ワンプロし、男気丸出しのヨーキーくんと張り合ったり

それからななの大脱走大冒険なんかもあり、お昼前に

えいちのむらまでランチしに移動  竜胆も一緒にランチ

f:id:St-Fuji:20210317181541j:plain

えいちのむらには、敷地内にドッグランが併設されていて

食後にもうひと遊び ヒソヒソナイショ話かなf:id:St-Fuji:20210317181933j:plainお天気もよく、いっぱい走っていっぱいガブしてガブされて

いっぱいクンカしてお手紙残して、いっぱい食べて出して

帰りの車内では既にウトウトモードだった(^□^;)

普段のお散歩とはまたちょっと違う楽しさだね

他所さまが見たらまるで喧嘩みたいに見える位の激しく

ひつこいかまってちゃんに付き合ってくれる優しい

おねえちゃま達 いつもほんとにありがとね(●´ω`●)

f:id:St-Fuji:20210317184726j:plainえいちのむらでのショット

朝霧から見る富士山は大きくて平ぺったい