St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

満2歳

ほんとに感慨深い あのやさぐれチビ竜胆がもう2歳

1年前の記録を見てたら、まだまだやんちゃっこガブりんどうに

手を焼いてたみたい笑 まぁ、今もまだそうなんだけども

それでもこの1年(というか実際には半年くらい)でかなり

落ち着いたと思う ブラシや足拭きやお腹抱っこは嫌がることは

あるけど、前みたく鬼の形相でガブついてきたりっていうのは

ほとんどなくなったし なんかお互い信頼を築き上げてる

実感がする( *´艸`) 月並みだけど、竜胆は愛と感謝そのもので

そのおかげでわたしは外に対して優しさが持てるようになったし

それに人と自分をあんまり比べなくなったf:id:St-Fuji:20211221184453j:plainお別れの瞬間まで必ず竜胆のこと守って お世話もするから

ちゃんと親孝行(長生き)するんだよ

 

お誕生日の今日はご近所さんの黒豆もも柴専用ドッグランに

お邪魔しノーリードで思いっ切り遊ばせてもらいました

ほんとに広くておしゃれで立派なお庭&お宅ヾ(o´∀`o)ノf:id:St-Fuji:20211222153425j:plain

f:id:St-Fuji:20211222153801j:plain結構頑張って写真と動画撮ったつもりだったけど、もものお顔が

写ってるのがあんまりなかった(´;ロ;`)

ももはとにかくめっちゃ愛らしくて小さくてアイドルちっく

一度本家MOMOさんで一緒に遊んだことがあるんだけど

その時以上にパワフルに仲良く遊んでて、おにいちゃん達も

遊び相手してくれて、凄く楽しそうだったぁ

お誕生日プレゼントまでもらって(´-`*)

ももたん&ママさん&おにいちゃん達ありがとねー✧˖°