St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

さよなら洗濯機

昨日、洗濯中に洗濯機の寿命がきたようで

何回やり直しても「すすぎ」の前に止まってしまうから

脱水前の水でどぼどぼのバスマットとタオル

手すすぎと手しぼりでグッタリしたす( ̄д ̄lll)

夜、おと主が半解体してみたけど、排水が上手くいかず

水が抜けないからすすぎ前にエラーになるっぽくて

2008年製の洗濯機だったし(;´∀`;)竜胆毛いぱーいだし

買い替えだけど、あまりに突然でリサーチから

始めんとだから、んーσ(´ x `;*)ドウシヨウ...

新しいの来るまで洗濯出来ないし、どうしよう。。

とか言ってる場合じゃないんだけども

生活家電突然壊れると厄介だね(;´Д`)=3

f:id:St-Fuji:20201125184722j:plainいつものお散歩道 竜胆越しに見る富士山

良く晴れたけど、さすがに昼間の空気もヒンヤリしてきた