St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

提供byなな主さん

今朝ゴミ出しに行った時、富士山がヅラかぶってて

おもしろいから写真に撮ろうと思いながらバタバタしてたら

いつの間にか↓つば広帽子↓にかぶり変えてたからf:id:St-Fuji:20201127153133j:plainシャッターチャンス逃したなーと思ってたら

ななちゃんのインスタで朝んぽの写真があがってた

と、いうことでご提供頂いた『ななとヅラ富士』( *´艸`)f:id:St-Fuji:20201127191003j:plain朝は真っ青な空で雲もかかってなかったのに。。

山の空模様はほんとに移り気です