St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

うちの子記念日@1

運命の日から1週間

ネットで柴犬の飼い方とか検索して、そしたら

「柴犬 噛む」とか「柴犬 飼いにくい」とか。。

更にはぽちぱぱさんの「柴犬を飼う前に」的な動画を見て

あぁーうちには無理だなぁー と それでもどうしても

もう一目見たくて、3日後に(というか実際は次の日に

行ったんだけど、ショップはお休みで)会いに行ったら

それまでの不安とか懸念とか全部吹っ飛んで

このこやったら大丈夫 って それで次の日が

定休日だから1日しっかり考えます って持ち帰って

5日目に「決めました」って連絡した

f:id:St-Fuji:20210222185201j:plain

これでも精一杯の添い寝(笑 自分的には散々迷って悩んで

覚悟して決めたつもりだったけど「(運命の日に)初めて

抱っこした時もう決めた顔してたよ」っておと主に言われた