St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

毛玉de京都脳@2日目

それにしても改めて京都は暑いι(´Д`υ)

もうなんだろうね、地面からもわっとくる熱気

こんな時期はお家の中でゆっくりしたいけど、せっかく

京都来たのに勿体ないし、2歳児はお外行きたい行きたい

なので、お散歩がてら宝ヶ池へ行ってみた

気温としては平地よりは少し低いけど、全然暑い

池の外周を木陰を伝って歩いたけど

夏の京都の洗礼を受けたうちの毛玉は早くもバテ気味(;´_ゝ`)f:id:St-Fuji:20210804184424j:plainそれに比べて2歳児の圧倒的バイタリティー

炎天下の中、ボート乗る~って乗り気満々(;^□^)

結局うんちもせず、早々に🚙へ退散する竜胆

それでも、何頭かのワンさんとご挨拶出来たね

 

日が暮れて、ご飯も終えてほんの少し気温の下がった夜

鴨川沿いを改めてお散歩 今日一ではしゃいでたな~