St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

犬は飼い主を映す鏡

竜胆のイラっちはうちに似たんやとおもう

驚いた時、周囲がビックリする位の大きな声を出し(吠え)て

しまうとこも、何気にキレイ好きなとこもうちソックリ

反面、我慢強いとこも 甘えたで多方向かまってちゃんで

外面がよくて社交的(に見えるところ)はうちのでふぉ

内の人(家族やごく少数のお友達)には我を出して全力で甘えるけど

外の人には様子を見ながら空気を読んで距離を保つ

うちもパパも負けず嫌いでビビリだから、似るのは当然だね

おおらかで地頭がいいのはパパ譲り

 

PCで例えるなら飼い主が入力で犬が出力だそうな なるほどね~f:id:St-Fuji:20210824195638j:plain

 

後天的と思われる以外では、ショーの受賞歴もある子徹パパは

(色んな意味で)強くて物怖じしない悠々とした性格だと聞いていて

その血もちゃんと受け継いでると思う

 

超親バカ的には「愛されてる自覚」と「しあわせの自覚」が

あってそれが自信→強さ→優しさと繋がっていってるかなと(笑)