St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

満1歳

きょねんの今日、秀峰ママのお股からちっちゃな

モフモフがポロっ(竜胆)ポロっ(妹犬)と出てきたんだよね

タイムマシンがあったら、その瞬間を見にいきたい( *´艸`)

折角だから、犬舎の子徹パパに会いに行きたかったけど

第3日曜はショップがお休みで断念し

ドッグランでひと遊びしてからポワポワさんでランチ

今回はローストビーフと、お誕生日だから特別に

チーズケーキも食べました ぃゃぁ、もう、チーズケーキの

パクつきが激しいのなんの よっぽどお気に召したのね(*´ω`*)f:id:St-Fuji:20201221180227j:plain今日からパピーは卒業 心なしかお顔もキリッと、お兄ちゃん顔

無事に産まれてくれて、元気に1歳を迎えてくれてありがとね

f:id:St-Fuji:20201221183434j:plain雨女のいるうちっちは特別な日が晴れることは稀