St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

たそがれ竜胆

雲行きが怪しい中、田子の浦みなと公園でお散歩

おと主はこの公園がお気に入り 富士山今日は見えないね

初めて展望台のてっぺんまで登ってみた 「早くここから降りましょう」ってお顔かな(笑

お散歩中のワンさんがチラホラ 竜胆は挨拶したくて

グイグイ引っ張るくせに 相手に近づくと唸る(´_` )トホホ

そんなもんで挨拶させられなくなっちゃうんだよね

相手のこが先制で吠えると(オラオラっぽいこにはたまに

応戦するが)竜胆は吠えないけど

そうじゃないと大体は竜胆が先制で吠える

幼児や小学生くらいに子供には優しくできるのにな~

ママはもう少し威切らないこになってほしいんです

巻き取り式じゃないロングリードは使い勝手が難しい