St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

立冬

頂上付近で渦巻いてるみたいf:id:St-Fuji:20211109131136j:plain

 

昨日は久しぶりにたっくメメっちとドッグランラン

富士川クラフトパークは結構珍しい犬種さん、しかも大型のこが

多くて、初めて白シェパやグレートピレニーズと触れ合ったりして

そして改めて気付く 竜胆は何気に負けん気が強い(。-∀-)ニパ

ガチのマウントにはしっかり応戦しちゃう感じで

「そこのけチビ助」って言われると「なんだとこんにゃろー」

と返さずに居られない的な 一体誰に似たんだよ(^◇^;;)アッワタシダ

 

クラフトパークはお天気も良く、そろそろ紅葉が進んでいく頃合いf:id:St-Fuji:20211109142840j:plain4人と3ワン程よく疲れたので、敷地内にあるレストランでランチ

たっくんママお薦めのローストポークが、リピしたいと思う

レベルで美味しかった たまにはこういうのもいいね( ´∀`)b!