St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

祝☆完成

玄関ホール ギリギリまで迷ったCFが

かなりマッチしてて嬉しかった←がバスルーム →は荷室的な用途のスペース

大きな荷物やキャリーで帰省(宿泊)した時、狭い玄関で

わちゃわちゃしなくていいように玄関土間を広げて

双方から部屋に上がれる仕様

 

トイレ&洗面・脱衣所&お風呂昔々「ドアのないトイレにしたい」と言ったら

あらゆる人に一蹴されたドアのないトイレを実現

玄関フロアに面した扉を鍵付きにしてあるので

悪しからず(ノ∇≦、爆)

 

どうしてもやりたくて我を押し通した独立キッチン1800でもちょっと狭く感じるけど、、

そんな料理もしないし そもそも(まだ)住まないし

 

畳の小上がり (旧間取りを利用して造作してもらったカウンター付き)

妹と二人で腰を気にしながら(; ´_ゝ`)組み立てました

カウンターの隅に写り込むアクスタ竜胆くん( *´艸`)

 

三家族が集うか?集わないか?は別として、限りある

マンションの一室で、MAX3組が私空間を確保出来て

尚且つお互いの空間に干渉せずトイレやキッチンや玄関に

行ける間取りをあれやこれや考えました

最終的には空調とか防音(話し声)とかは諦めて

最低限視覚的に間仕切る形になってしまったけど

この同線はとても気に入っています→三枚扉の向こう側が小上がり ←一枚扉の奥がキッチン

来月の帰省時に↑袖壁~と小上がりの一角に

タテ型ブラインドを取り付ける予定

ちなみに←一枚扉の取っ手を2500円かけて

白に変更したのは密かなこだわり笑

甥亀が発熱(しかも高熱)し、前夜入りの当日帰宅に

なったのもあって、もう既に休暇脳(´^◇^)ァ´`´`…

観光旅行したい!お泊り会したい!自宅飲したい!

なんやったらワーケション?!ぃゃ二重生活?!と笑

あぁ~来月が待ち遠しいヾ(o´∀`o)ノ♪