St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

♂柴覚醒

雨は降ったり止んだり 湿度が高く暑苦しい

シャンプー後だし雨の止み間にちょこっとお散歩に出ただけ

そして夜、おと主とのアニマルミトン遊びで

衝撃の♂柴覚醒・・・L(lll゜ロ゜lll)」OMG

アニマルミトンにしがみついてマウティングを

仕掛ける竜胆くん いつもより激しく腰が動いてるな

と思っていたら、赤いおち〇〇んが出てる。。@rz

 

遊びの中でエキサイトして、他ワンさんや

アニマルミトンにマウンティング仕掛けたり

ケージの中でドーム型ベッドにガブりついて

マウンティングしたりというのは前からあったけど

赤いおち〇〇んを出しながらというのは

初めて目にすることで、もうショックでショックで。。

しばらく呆然としてしまった。。。

今月20日で満6か月 これは、性的興奮なのか?!

 

なんだろう。。まだ子供だと思ってた我が子が

アダルトサイトを見てるのを目撃してまったような

母親的衝撃。。。キツイわ。。。。f:id:St-Fuji:20200616144335j:plain

動揺し過ぎて、全てがブレブレやけども

 

少し時間をおいて、冷静になりぶっちぎった感情に

理論が追い付いたら、理性を持たない動物だから

人間よりも本能にどストレートで、早熟だったとしても

このこが良くないということではないと

 

思えば、生後2か月でお家にお迎えし

2日後にはマウンティングしてた竜胆くん

まぁ、この時既に衝撃だったけども。。

この頃は赤いおち〇〇んなんて存在すら知らず

何か今見るとちょっと微笑ましい(笑f:id:St-Fuji:20200616142239j:plain