St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

go to 幼児と幼柴@伊豆復路編

朝食後、出発までお宿のドッグランでひと遊び

10時にチェックアウトを済ませ、三島スカイウォークを目指す

ドッグカートに乗せれば犬も一緒につり橋を渡れる(スリングや

かばんはNG)ということで500円でレンタル

f:id:St-Fuji:20201027202107j:plain

おとこ竜胆(お玉々はないけど。。)いざ渡らん


【柴っこライフ】柴渡り@三島スカイウィーク

相変わらずの画質の悪さ。。orz だが見晴らしは良い!

f:id:St-Fuji:20201027204549j:plain

f:id:St-Fuji:20201027204628j:plain凄くよく晴れてたけど、富士山は雲隠れしてて見えず

まぁ、富士山が見えないのはでふぉなので(;^ω^)

色んなアトラクションの中で、橋の下をくぐり抜けていく

ロングジップスライドがあって、あれやりたい!!と思ったけど

今回は時間とか服装とかいろいろとハードルがあり断念

でも空飛んでる位の眺めのよさだったぁヽ(○´∀`○)ノ 

 

妹っちとは三島駅でお別れ

これからも楽しい事、初めての事たくさんあるだろうけど

生後1歳7ヵ月児と10ヵ月柴のこの時はもう二度とないんだなー

と思うと、ちょっと寂しくなった 家族旅行また行きたいな