St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

萌えっ自慢

PCしてたら足元に入り込んできたから「お膝のる?」

って聞いたら、両前足をちょんと膝に乗っけたから

抱き上げてそのままネットサーフィン続けてたら

お膝の上で寝落ちた竜胆 超萌えるんですけどっ(〃▽〃)f:id:St-Fuji:20201116141027j:plainちょうど椅子の肘置きにあたまを乗っけてスヤスヤ

寝顔が見たくて反転カメラで撮ってみたけど

寝顔はあんまりかわいくなかった(笑)

f:id:St-Fuji:20201116141439j:plain幼い頃はあたま撫で撫ですらさしてくれんかったのに(´;▽;`)

甘噛み&足拭き&ブラシバトルは絶賛継続中で

終息の気配すらないけど、密着24時は徐々に増えてて

安心してくれてるのかなぁとか嬉しくなったりする

f:id:St-Fuji:20201116143639j:plain

朝見た時は雲出てなかったんだけどね

きっと夕方にになったらまた引いていくんだと思う