St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

雪下待幸

30日は軽く掃除や片付けをして、ドッグラン石原で

ひと遊びしてからおと主の実家へお邪魔

竜胆はおと妹にお初にお目にかかり「かわいいね~」って

たくさん言ってもらったりして、時間はあっという間に過ぎ

 

晦日の今日は、陽のあるうちに富士川緑地公園付近へf:id:St-Fuji:20220102180813j:plain前日のご馳走で胃もたれしてたのか?青草を選ってムシャムシャ

枯れ枝の皮を剥いでガシガシ

f:id:St-Fuji:20220102181020j:plain年越しの瞬間は一柴二人で、ゆく年くる年を見ながら

(竜胆はもう眠さ限界だった様だけど)静かに過ぎていきました

今年は竜胆と3回も京都に行けた 伊豆旅は2回

念願のユニバにも付き合ってもらって

家族写真を撮り、甥亀や母とも触れあい、父のお墓は完成

幾つかのお別れや、骨折(母)・手術(甥)などもあったけどf:id:St-Fuji:20220102183119j:plain竜胆のおかげで考え方が少し変わった自分を凄く感じる

映画やアニメやRPGのキャッチフレーズなんかにありがちで

今までの自分なら拒否反応を起こしてたような言葉

「愛で世界は変わる」的な でも今は、拒否反応が解れて

その真意はこういう事だったのかなぁ~と思える

うまく説明出来ないけど つまりはいい1年だったってことで

すべての神様、ありがとうございました!!