St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

落暉富士

今に始まった事じゃないけど、土曜は特に1日終わるのが早いf:id:St-Fuji:20220130152640j:plain今日は久しぶりにたっくメメっちと浅間さんまで長散歩できた

なかなかRUNへは一緒に行けなくなっちゃったけど

竜胆は相変わらずたっくんがだいすき

お散歩中たっくんに何度もワンプロを仕掛けるも

あんまり乗ってもらえず ちょっと空気を読んで

ひつこくはしなかった竜胆がいじらしい(笑)

それでも、遊びたい遊びたい竜胆がパパの足相手に

ワンプロを仕掛けてパパもそれに乗ると、それを見た

たっくんが参戦してくれてよかったね(*´ω`*)

また一緒にお出かけ出来るといいなぁ