St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

ヒントを探して

とにかくどことなく調子が悪い竜胆

多飲多尿、からの?連日のお漏らし、げっぷ過多、時に食欲不振

でも食べるには食べる、けどそこからの嘔吐 そして体重減少

水を飲んでげっぷを出したい んだけどげっぷと一緒に

胃液や食べたモノが一緒にウッと上がってくる感じ(に見える)

 

ちなみにお散歩やランは喜んで行く元気はある

 

ご飯のことも紋々としたまま、食育のヒントになればと

急遽無添加オーガニック専門ペットショップ に行ってみた

オーナーさんと数10分お話して、結局何も買わず(^ー^;;;)

帰りに久々のポワポワに寄って遅めのランチ

「ボクのご飯まだですか」と言いたげな笑顔(。˃ ᵕ ˂。)

竜胆はわんこうまバーグをパクパクランチタイムは過ぎてて、お米系メニューやパスタも数種売り

切れだったので、主っちはピザとチキンステーキをパクパク

お会計の時にポワポワのオーナーさんとアレルギー食について

ちょっとお話し出来て、なんとなく吹っ切れた感

帰ってから、双方のオーナーさんの話と自分のしたい事の

擦り合わせをしてみたら、方針がみえたきたよ

今はフード以外の食べ物を一旦休止してるけど

お腹の調子が戻ったら、少しづつ試していこう