St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

冬バテ

って、犬もなる?

10月辺りからどことな~く調子悪いのが続いてて

2か月で震えを伴う嘔吐が3回+胃液吐きが2回

おちっこの回数が増え、胃液が上がってきてる様なげっぷと

それをうがいする様にお口をむちゃむちゃ

体重は10.1kgから戻らず なんとなく元気がない時も・・

RUNやお散歩はルンルン♪だし、食欲もある

(寧ろ常にお腹が空いてる感じ)う〇ちの状態も凄くいいんだけど竜胆の調子が悪いと主っちの小競合いが増えるのさ

遡れば今週水曜日一緒に寝た時、よなか中ゲップとお口

むちゃむちゃを繰り返し、なんか様子がおかしかった

そして一昨日の夜またガクガクを伴う嘔吐(2回)、目はうつろ~

フラフラ歩いてすぐしゃがんで、息は荒く(´;ω;`)ウッ…

昨日は一日グッタリダラダラ過ごしたけど食欲もあって

しっかり歩いてう〇ちもよかったので

今日はお馴染みさん達と約束してたドッグランへ行ってみた

珍しく初めましてワンさんとオラつかず上手に遊んでたなー

しんどそうだったらすぐ帰るつもりだったけど

1時間半ぐらいのびのび遊んで 滅多にないよだれが

ダラダラ出てたのがちょっと気になったけど

帰宅後もグッタリって程ではなくて、また暫く様子見かな