St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

初の夏京都@後編

滞在3日目にして夏京都の洗礼が(;´д`)ゞ

鴨川での朝んぽは集中してう〇ち出来ないくらいの

暑さやったらしい(*´ο`*)=3 そんな時ように

AQUA HOLDのお洋服を持って行ったのに

おと主は濡らす・着せる手間をかけない( ー̀ー́ )ムゥ

炎天下では特にAQUA HOLDはいい具合に機能してるのに‥

お昼は鷹峯の方に行ってみたかったけど、流石にこの暑さでは

周囲をお散歩なんて絶対無理だろうと 急遽ネットで

犬メニューありのお店を探して行ってみた

ダクタリ動物病院というもの凄く立派で最先端っぽい病院に

併設されているドッグカフェ&レストラン ブルスケッタ 

 

 

ドッグランやプール、それにわんこ専用椅子や、嬉しい

おやつサービスなどもあり 主はお腹が減ってなかったので

ドリンクだけにしたけど、夜だったらビフカツとか食べてみたいな

ただ西京区は結構遠かった・・(;^△^) 信号待ちや

停滞ありの10㌔ 更にエアコンをマックス冷却しても冷えない車内

車内温度計は41℃ 抱っこしてる竜胆の身体も

かなり熱くて、ハァハァと息が荒い 水で濡らして

エアコンの風で冷やしたタオルを身体に巻いてなんとか

落ち着いたけど、おと主も竜胆もこんな暑さは初めてだったはず昨日・一昨日が今日みたいな暑さじゃなくてよかったよ(^□^A)

 

妹宅に戻り、少し仮眠休憩をして夕方18時半頃帰路につく

いつもお土産を買いに寄る大津SAは満車で、しかもSAに入るのに

長蛇の列が出来てたので次の草津SAに寄る

鰻の巻き寿司が美味しそうだったので社内で腹ごしらえ

SAのイートインもいいけど、こうゆうのもまたいいね( *´` )b!!

 

最後に清水のSAで竜胆のトイレ休憩をして(深夜料金が

適応になる…(・∀-`;)午前0時を回ったところで新富士に到着

 

お家に着くと竜胆はテンションmaxで大暴れ

主は楽しかったよ おふたりさんお付き合いありがとね

妹家族もいつも自由に暖かく迎えてくれて感謝だよ