St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

今年のHHN@0.5

前夜は21時辺りで高速にのり、珍しく ぃゃ初めて

渋滞も詰まりも通行止めもなくスルスルと 

日付の変わる24時には大津SAに着いて

しばし車内での仮眠 車内泊ももう慣れたもんだね

 

朝7時に起床 竜胆の朝んぽやら主っちの朝ご飯やら済ませて

9時に出発 前日に大津まで来てるとやっぱ先は早くて

11時には大阪入り 事前にホテルの場所をチェックして

12時にケンネルin 直前にネットで調べてたらなんと

来年1月8日でケンネルはサービス終了とのことで

文字通りラストケンネル(笑 手続きとう〇ちをさせて

主っちは5年ぶりにババ・ガンプ・シュリンプ

映画の世界観を堪能しながらお昼ご飯

他者に沿ってないようで実は凄く添っている

フォレストみたいな人になりたいなぁ

 

そしていよいよインパ!!

15時~入園だけど早めについたので、14時位から先頭で並び

入園後すぐこの2年休演だったユニモンの列に滑り込み

久々のユニモンめっちゃ楽しかった!ブライド歌上手杉やし!!

それから竜胆の様子をちょっと見に行って、ゾンビタイムに

備えて、早めに夕ご飯済ませようと思って16時半位に

フィネガンズ・バー&グリルに行ったらなんと120名待ち・・

ってことで、予約だけして、これも今回でラストになるから

絶対外したくなかったスパイダーマンに寄る待ち時間予想より少し早くて、出てきたところでゾンビタイム開始

と、同時にフィネガンズから順番の連絡がきたオニオンブロッサムは安定のやみつき度だし、ハロウィンカクテル

も良かったけど、今年のハロウィン限定ディナーは中年の

主っちにはちょっと油脂過多で完食出来なくてごめんなさい食後はゾンビタイムを大満喫 今年からの唱ダンス

かなり予習して挑んだけど、やっぱ難し過ぎて無理(笑

でも歌も覚えてたし十分盛り上がって充分楽しめたなー

今年のハミクマ演説は何気に深くて

「死がもたらす生のエネルギー」的な台詞に

置いてきたあのこのことを強く思い出したりして21時以降はもうグダグダでドロドロでダルダルで

重い身体に鞭打って(笑) ホテルに辿り着き(笑)

ゆっくりお風呂に浸かっても足が石のようだった…( っ゚、。)っパタッ