St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

今年のHHN@1

2日目は少し朝寝坊して正午辺りにインパ

前々から食べたかったプレミアムホットドッグで朝ご飯~♪

と思ったら、炎天下に長蛇の列;;;

そういえば昨日今日もコインロッカーは空いてないし

夜もギリギリまで入園の列が続いてて

確実に人が増えてる・・・ 外国人が多く、でもその割に

ライド系待ち時間は予想より早く終了したりして

なんかツアーパックに入場券は込まれてたりするのかなって

溢れてる人の割にガチ楽しみ勢は比較的少ない印象

主はプレミアムホットドッグを、おと主はターキレッグー改め

スモークチキンを20~30分並んでゲットし

ダイナソーが眺める湖?の所で食べてたら

NO LIMIT! パレードに遭遇!!でテンションダダ上がり

0.5dayチケは昼間のパレード見れないし、コロナ渦は

パレードじゃなくステージだった(と思う)しワンチャン

1dayチケの日でも雨女のフルパワー発揮で

雨天中止に重なり、このパレードは初体験!!!

パレード初めてだったけど、あんなに園内移動して

いろんな所でショーするんだね 先回りして粘ってると

最前列で見れたりして、想像してた以上に楽しかった(´)

 

それから2日目もユニモンでノリノリして、早めの夕ご飯を

初のディスカバリーレストランで このローストビーフ

めちゃ(*´﹃`*)ウマーで、コスパも結構いいと思う!!

これに昨日のフィネガンズのカクテルとオニオンブロッサムを

付け合せたら最強やと思う やってみたい・・

そして夕方、竜胆としばし触れ合い

日中陽向は暑かったけど、木々はほんのり色づき始め

出発寸前にななから譲ってもらったななママお手製の

ハロウィン仕様のチョーカーがきゃわ(♥´∀`♥)

竜胆はケンネル1年目はケロッとしてたけど、年々

クゥクゥキャンキャン鳴いてやだやだアピールする

そんな軟弱に育てたつもりはないんだけどなぁ(^ー^A)

 

そして18時、気合のファイト一発でダイナソー初の夜ライド

夜景がめっちゃきれいで、夜風がめっちゃ心地よくて

それ以外は覚えてへん((@゚´∀`)

安定の恐怖と安定のGと安定の加速でチ───(´-ω-`)───ン

まぁそれでもまた次も乗るんだろうね(*`艸´)ウシシシ

 

最後はハミクマショー2ステージ見て飛んで跳ねて

ストリートゾンビのダンス狙ってウロウロ

ほんとにほんとに楽しみ尽くしてやり切って

芯の芯まで燃え尽きた

 

お迎えの時 (竜胆にとっては苦い?)思い出いっぱいのケンネル さぁ、来年からどうしようねぇ