St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

親子散歩

家具やファブリックを選び始めたらもう既に

(しかも割とアッサリ)決めたはずの壁紙に迷いが生じ

フローリングじゃなくCFという可能性に見切りや

框等諸々の整合性がズレだしてまた迷う

更に『やりたかった事』を詰め込んだら柄々過ぎてカオス

おそらくかなり手間がかかる面倒な依頼人だよね💦

自分こんなに優柔不断だっけかな(; ´_ゝ`) 

 

一時期は秀峰ママにもガウガウしてたらしいあやめだけど

最近また大丈夫になったみたいで嬉しい

時間と距離を超えて3人3頭が一緒にいれる不思議

パパのなでなではくるしゅうないですか(*´꒳`*)