St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

うちの子記念日@4

二十四節気は雨水に入った月曜日(19日)

雨でお散歩に行けず 火曜日(20日)はお昼過ぎに

ちょっと長めのお散歩 昨日と今日も雨でお散歩なし

とうとうう○ちをお家でしなくなってしまったみたい

ちょいちょい遊ぼうって誘ってくれるけどゆうほど

相手もしてあげられず ひとり遊びもつまらないよね。。こんな時は特に、犬同士で遊べたらなぁって思う

ひとり大運動会の残骸なり

4年前の2/22、お迎えに行った日の竜胆くん

既に『可愛さ』のピークは切ってたけども(;´∀`)

ほんとにあっという間だったなぁー

そういや年々淋しんぼの甘えたっこちゃんになってる実感

やっぱ時間と愛着は比例するもんだね(-_- )シミジミ