St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

満3か月

昨日もまぁまぁガスってたけど、今日は一段とぼやけてるf:id:St-Fuji:20200322135759j:plain

竜胆は今日で生後満3か月 お迎えしてちょうど1か月

どうしても噛み癖をつけたくなくて、気負いすぎて

でもダメって言えば言うほど噛みしぐさしてくるし

色んなしつけの方法があって、一番合う方法を絶賛模索中

 

毎日色んな心配事が発生(もしかしたらクレートにトラウマが

出来ちゃってるかもとか、最近ご飯中に頭とかをなでると

食を止めてぐるるる~と唸るようになったり

大人しく抱っこされてたと思ったら

突然鼻しわと歯をむき出しでぐるるる~と唸ったり)して

(☆´Д`☆)=3なんやねん!!みたいな

 

昨日、2回目のワクチンをしに行ったんやけど

帰ってきてから様子が変で、注射箇所付近に触れると

尋常じゃない位のキャン鳴きしたり

ケージの中でうずくまってグッタリしてて心配した

f:id:St-Fuji:20200322145608j:plain予定してたパピトレは延期としてもらったけど

夜にはやんちゃっこに戻ってました(´-∀-`;)