St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

ちゅんもの別荘

耳鼻科と歯医者の合間にMOMOって、はまった後にモミー

 

寒くなってリビングでは石油ストーブの活躍が増え

焚いてる周りを竜胆がウロウロしてちょっとおっかないので

リビングにサークルを設置した(◎_◎;)ヘヤガドンドンセマクナッテイクヨf:id:St-Fuji:20211212183657j:plain時と場合によってはストーブの方の囲いにもなるかなぁと

設置して初めての時、「ハウス」って言ったらなんの迷いもなく

入ってくれた超おりこうちゃん( *´艸`)f:id:St-Fuji:20211212184250j:plain最近は人間の食事時に落ち着いていられるように慣らし中で

フローリングをカリカリと掘ったり、サークルにガジガジ

噛みついたりして、出してアピールというか駆け引きを

してくるけども、そこは心を厳しいおかあさんにして(笑)

「そこでいいこしててね」と 一緒に過ごせる時間と

空間を少しづつ増やしていきたい主なのであります