St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

明星山deピクニック

新緑映える明星山公園

連休中日せっかく晴れたのでパパお手製のサンドイッチ持参して

ピクニック カーナビの住所検索も該当ないくらいの

市街地の奥 (*´・Д・)えぇぇーここで合ってるの?!と

ドキドキしながら(笑 頂上までの道はもはや登山!という位

急な坂かそれよりもっと急な階段の二択(°´>ロ<`°)

お弁当一式と竜胆の荷物と自分の荷物を持ってヒーヒー

なりながら到着すると、心地よい風と広がる富士宮市

岩本山公園と違ってほとんど人がいない、もはや気ままな

プライベートガーデン!!竜胆用のサンドイッチも作ってくれたよ人目を気にすることなく、お昼ごはんを食べて竜胆のおトイレと

クン活に付き合って、蝶が花の蜜を吸ってる瞬間が見れたりして

地面は適度に草が生えててコンディションも良かった~

でもパパは「(登りがキツすぎて)二度と来ない」って(;´∀`;)

降りは少し楽だったけど転ばないようにゆっくりゆっくり

駐車場に戻ると行きしには気付かなかった茶畑に富士山たまにはこうゆうのもいいね