St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

こどもの日

最近夜中、1時間おきくらいで目が覚める

昔関わってた人達が次々と夢に出てくる

そういえば昔、夢日記つけてたな

その頃、朝起きた時夢をよく覚えてて、そのうち夢の続きを

みるようになって いずれも似たような夢なんだけど

それから夢をコントロール出来るようになった よくみてた

「狭くて動けない」とか「追われてて逃げなきゃ」とか

「高所から落ちたら死んじゃう」って夢から「動けない所から

抜け出せた」とか「追われてたけど逃げ切った」とか

「高所から飛んだら空飛べた」とかそんな夢に繋がっていったな

これガチでほんとに

好きな人が自分に良くしてくれるんだけど、周りの目が

気になって素直に気持ちを表せないまま目が覚めるとかね

 

夢を気にするって事は今ちょっと

精神がちょっと揺らいでるのかな