St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

以夢伝夢

昨々夜のこと スマホでニュースコメントとか見ながら

あ……寝落ちる………って時、薄っすらと夢をみていて

夢の中で竜胆の腰の辺りをそっと撫でようとしたその瞬間

隣で寝ていた竜胆が静かにうぅ~と喉を鳴らし唸った

 

竜胆はよくお尻を舐めるのだけど、それを防ごう

(止めさせよう)とする時や、睡眠中etcふいに触れた時に

出すのと同じ唸り声 それはつまり、わたしが竜胆に

触れる夢をみていた同じ時に竜胆も触れられる夢を

みていたということなんじゃない?!

竜胆が唸ってわたしの眠気は一瞬で覚醒 時間は真夜中

わたしの腕はぬくぬく布団の中 リアルに触れた

わけじゃない 竜胆はぼんやり目を

開けたようだけど、すぐまた眠りの中へ

 

おと主にこの話をしたけど「偶然じゃない?」って

まぁそうなるよね(^~^;)

でもきっとあの時確かにわたしと竜胆は

同じ脳内イメージを持って(感じて)たと思う