St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

喧嘩するほど仲がいい?

悠香と派手に喧嘩をした・・・ ('・c_・` ;)

荒れる竜胆を見ると、正直少し凹む

(しつけガーとか育て方ガーとか色々考えちゃう)

子供が兄弟や友達と一緒に遊んでて起こる喧嘩って

大概、○○を取られた~とか○○の邪魔された~とか

今回の喧嘩も発端はまぁその様なもの

だけどお互いムキになっちゃって、口喧嘩から

取っ組み合いに発展しちゃって

 

こんなに楽しそうに遊んでたのにさ…… σ(-c_,-´。)

とにかく悠美香ママさんのポジティブ感に救われたよ

それに喧嘩の後、気まずい空気を払拭するかのように

悠香に構いに行ってた美香にホッコリ(´ω`*)

 

喧嘩について色々考えてる中でふと、今日の犬同士の喧嘩は

結構激しい喧嘩だと思ったのだけど、もしかしたら

主とおと主の口喧嘩(というか口論がヒートアップした感じ)も

竜胆の目には結構激しい喧嘩に映ってるのかな。。と

だとしたら悠香と竜胆にとっては、主とおと主の口論程度の

それほど本気では怒っていないものだったのかもね