St.Fuji@ちるあき

*°˖✧我が家の富士山&赤柴〖竜胆〗✧˖°*

弾丸家族系旅行@2

竜胆は「お家のトイレでちっこする」けど「ペットシーツで

する」ではないので、お泊りの時は結構難儀で外に出さないと

いけない(-_-;) 妹宅では中庭でさせてもらったりしてるけど

雨の時とかかなり面倒なんだよね。。

 

バタバタしながらも母宅に行き、残ってた荷物の最終仕分け

日記とか出てくると妹は読み始めるので困る(;・∀・)

取り敢えず写真類は残して、リフォーム後再整理かな

なんとか予定時間内に済ませて、13時過ぎに妹一家と

浜松に向けて出発 途中の大津SAで軽めの昼食をして

いつの間にかおと主はこんなものを買っていた(;^ω^)

柴犬×誠(新選組)×京都の三位一体笑

そして雨の中ホテルに到着 17時に無事チェックイン

www.h-lsp.com

ありがたいことに屋外だけど屋根付きのまぁまぁ広い

ドッグランがあってめちゃ助かったトイレ事情(;´∀`)

 

夕飯はホテルからほど近い鰻屋さんへGO🚗=3わさび山椒で食べる白焼き美味すぎる(≧▽≦)主は白焼きをシェアしながらのミニ重(半尾かな?)白焼きを食べないおと主と白焼き《も》食べた妹夫婦は

一尾半が二重になってるボリューミーなお重(゜▽゜;;) 初来店だったけどリピ決定の満足度(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お腹いっぱいでホテルに戻り、温泉に浸かること1時間半

ひと段落したところで竜胆のご飯

ホテル併設のドッグカフェにわんこメニューがあったので

夜お部屋で食べれるよう、閉店前にテイクアウトしてた

シーザー(彩りサーモン)とヤギミルク

そういえばちょうど4歳と1ヶ月だ(*´꒳`*)とか思いながら。。

また2泊くらいでゆっくり来たいなぁ